ゲルマ入りコロコロローラーでマッサージ

なんで…なんで…こんなにハッキリクッキリと、ほうれい線が出てきたんでしょうか。現在、40代なかば、このほうれい線に悩んでいます。

私は、どちらかというと、ポッチャリ体型で、顔もどちらかというと、丸顔童顔ふっくら顔です。なので、自分では中年とはいえ、まだまだ若い方!?と思っているのですが、重力には逆らえない様です。

お腹回りや体重の増加は、ある程度仕方ないとしても(洋服などで誤魔化せますからね)、顔は隠せないです。化粧で、少しは隠せても、限界があります。

シミ、そばかすなどは、コンシーラーなどで薄く目立たせない様に出来ますが、ほうれい線はそうはいきません。

とにかく、手ごわい相手なのです。

化粧で無理なら、とにかくマッサージでなくそう!と思い、ゲルマ入りコロコロローラーを買いました。これは、テレビを見ながらでも出来るという、ながらマッサージ…怠け者の私には持ってこい!の商品です。

下から上へ、ほうれい線を持ちあげる様に転がすだけ…、毎日続けてほうれい線撲滅させます。